劇とカフェと、猫が好き

綿貫美月です。演劇やカフェ、日常のふと思ったことを綴ってます。

ナイロン観劇と次回出演のお知らせ

人生初、ナイロン100℃の観劇してきました!

 

ナイロン100℃ 47th session

『イモンドの勝負』

f:id:watanuki_mizuki:20211226224918j:image

 

正直あまり意味は分からなかった気がするけど面白かった…!!!

意味わからなくて面白いってすごいな!?!?

とびっくりしてます笑

 

ずっと気になってた劇団さんで、ようやく観れて嬉しかった⿻*.·

 

意味がわからなくても面白かったのは、ちぐはぐだけど繋がってたり(でも繋がってなかったり?)、笑えるところが随所にあったり、でもぐっと考えさせられるシリアスなシーンもあったりで

そのバランスが良いからなのかなぁ、すごいなぁ………と思いました。

 

初めてナンセンスコメディって観た気がする。

 

映像の使い方もびっくりするくらい良かったな…………いやほんとに、かっこいい。

面白かったです。

 

そして役者さんが皆様素敵すぎて………

改めて自分全然だなぁ、頑張らなきゃって思いましたし、こんな風に演じられたらと憧れのような気持ちが芽生えました🌱

 

(補足:劇中可愛く見えていたこのピンクの謎の生物、観劇後近くで見たら中々独特な顔してるな!?可愛い!?こいつ可愛いのか!?と自問自答を繰り返しました)

 

 

 

そしてそして。

来年の2月『IN HER TWENTIES』に出演します!

 

年明け最初の舞台です。

ある1人の女性の20代の10年間を、同世代の10人の女性キャストで演じる物語。

私は25歳役🙋‍♀️

めちゃくちゃ嬉しい…楽しみです……!

そして共演者の方々すてきな人ばかりで今から緊張………!!!震えてしまう……!!

 

IN HER 40の方もね、本当にめちゃ素敵な方々ばかりで……すごく楽しみです✨

 

私も観てくださった方に良いもの届けられるように、当たり前だけど一生懸命頑張ろう。

 

2/18〜2/20  福岡

でやるので、気に留めておいていただけたら、そして観ていただけたら嬉しいです!

 

まずは今年の仕事無事終わらせて納めるぞ!