劇とカフェと、猫が好き

綿貫美月です。演劇やカフェ、日常のふと思ったことを綴ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

『捨てられない女たち』終演 役の備忘録

劇団hallbrothers『捨てられない女たち』無事終演しました! ご来場、ご視聴くださった方々、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 (配信は9月10日まで購入可能+視聴可能なので、気になってる方はぜひ…!笑) 『捨てられない女たち』千秋…

play room 6&7回目

play roomの基礎編が終了!! 今回は、小道具を使用したエクササイズ、記憶の言葉を使用したエクササイズと、セリフ、作業を使ったリピテーション。 小道具、色々試してみたけど、予想通りの感情が想起されたものは全然なくて…笑 でもみんなそういうもののよ…

play room 5回目

ちょっと時間が空いちゃったけど、5回目の振り返り。 4回目はね…ちょっと前日までのハードスケジュールで体力0だったのでお休みしました。 今回は、体をほぐす、と感情準備をエクササイズとして行った後にリピテーション。 体は、最初にくるーっとみんなの前…

play room 3回目

今回はやった日に振り返ります! 今回は、リラクゼーション、エクササイズ、リピテーションを2回。 つ、疲れた…お腹すいた…_:(´ཀ`」 ∠):_ とりあえず振り返ってくぞ…! ①リラクゼーション 1回目 いい感じ…と思ったら手がめっっちゃしびれたーーー(チトニーと…

play room 1回目&2回目

いつの間にか4月がもう終わろうとしている…早い…… あまりTwitterには浮上しておりませんが、のびのび元気にやっております 今回は、4月20日からスタートした中長期的WS『play room』の振り返りを、復習がてら書いていこうかな、と! まとめると後で見返しや…

花粉とキャンプとTwitter

春ですね…。 花粉症が辛いです泣 それはそうと、2月末にキャンプにいきました 冬とはいえほぼ3月だしあったかいだろ!と。 舐めてた…。 気温だけでなく雨降ったから冷え冷えだった…。 でも空気は綺麗だし、寒いからこそお肉もオーブン焼きもホットワインも熱…