劇とカフェと、猫が好き

綿貫美月です。演劇やカフェ、日常のふと思ったことを綴ってます。

花粉とキャンプとTwitter

春ですね…。

花粉症が辛いです泣

 

それはそうと、2月末にキャンプにいきました🏕

冬とはいえほぼ3月だしあったかいだろ!と。

 

舐めてた…。

気温だけでなく雨降ったから冷え冷えだった…。

でも空気は綺麗だし、寒いからこそお肉もオーブン焼きもホットワインも熱燗も極上の美味しさで

あと虫いないし(非常に重要)!!!

夜のうちに、雨から雪に変わったりしたんで、雪を見ながらあったかいお酒飲むの幸せだなと思いました🍶

冬キャンプ、悪くないなと、楽しいなと。

 

朝には美味しいポトフもあり(おぐらさんありがとう)

f:id:watanuki_mizuki:20230304112610j:image

キャンプ楽しい!!

 

ただね…

林の中だったんだ…

 

杉に囲まれた中で過ごしたので、ええ、もう😇

しかも雨降った翌日はよく晴れて。

いっぱい飛ばれてました…😇😇

そこでだいぶ辛かったからか、最近は飛んでる量の多い日も

「あの日に比べたら全然だ!」

と思って過ごせております😇

 

 

まあ、そんなこんなでゆるゆる生きております。

 

来週は土日とも本読みの予定もあって楽しみです٩( ᐛ )و

4月からも演劇関係で別の楽しみがありますし。

 

で、Twitterなのですが、ちょっと離れようかなと。

アカウント消したりはしないし、何かあれば宣伝とかはするし、たまには顔出すしって感じなんですが、アプリをアンインストールしました。

アプリがあるとついついずっと見ちゃうし、見ていると考えすぎて重い気持ちになっちゃうことが多かったので(なのにまた開いちゃうっていう悪循環を繰り返してた)

 

役者をやってる以上、Twitter動かさなきゃとか、宣伝しなきゃ、他の人やオーディション情報集めなきゃ、と中々アプリ消せずにいました。

が、もうちょっと楽に生きようかなーと思って、いわゆるぷちデジタルデトックス、ってやつです!

 

なので、何かあったらLINEかメール↓にお気軽に連絡ください🙌

watanukimizuki1025@gmail.com

 

またひょっこりよく顔出すようになるかもしれないけど。とりあえず今はそんな感じです。

 

ブログはまた気ままに更新しますので、読んでもらえたらとても嬉しいです✨

ここまで読んでくださってありがとうございました!