劇とカフェと、猫が好き

綿貫美月です。演劇やカフェ、日常のふと思ったことを綴ってます。

劇団HallBrothers『300坪』

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまった…笑

 

ちょっと引っ越しや転勤なども重なりばたばたと過ごしておりました。

新しい職場も段々慣れたような一喜一憂してるような毎日です。

 

そして!

絶賛稽古中の

劇団HallBrothers『300坪』

まであと2週間を切りました!!!

f:id:watanuki_mizuki:20220904193521j:image
f:id:watanuki_mizuki:20220904193512j:image

 

※『ヨロロ坪』って読んじゃう人多いのだけど、『300坪』だよ!

 

今神奈川に引っ越したので、週末福岡に通って稽古してます✈︎

まだ1回しか出演してない劇団だけども、本当に大好きなのです。

時間と費用が中々大変なので、こういう稽古方法は中々とれないけど、劇団員のご厚意のもとスケジュール調整しながら頑張らせていただいております。

 

今後どれくらいこういうやり方ができるか、自分の体力等含め分からないため、

「これが福岡最後かもしれないな」

ともしんみり思ってます。

また、今年度はこれで出演する作品最後です。

 

素敵な作品なので、たくさんの人に観てもらえたら嬉しいな。

そのためにも役作り、作品作り、宣伝頑張るぞ!

 

幸田さんが作品についていいことを呟いてたので、引用させてもらいます笑

 

『今、僕の家のまわりでは虫がリンリン鳴いていて、涼しいので窓を開けているんですが、虫の音とか風で夏の終わりを感じます。そういうのに「ああ……」となる人は楽しんでもらえる芝居かと思います。』

(幸田真洋さんのTwitterより)

 

めっちゃわかる!!

 

分かりやすいエンタメ!って劇ではないです。

(いつもか笑)

でも、観終わった後に、色々心に残ったり、考えたりできる劇じゃないかなと思います。

そういう劇が好きな人は、きっと楽しんで頂けるんじゃないかなと。

 

あと、役柄のためもあって、ひさしぶりにちょっと髪伸ばしてます、楽しい( ´ー` )❤︎

 

新メンバーも加えた今回の『300坪』、是非ご来場お待ちしてます✨

配信(アーカイブつき)もあるので、

「遠いよー」

「その週忙しいよー」

という方は、配信も検討してもらえたら嬉しいです!

わからないことはいつでも綿貫にご連絡下さい!

予約は(来場、配信両方)こちらから↓

チケット予約 - 劇団HallBrothers

 

 

あとちょっと、頑張るぞー!!